ベイクドチーズケーキ ティンカーベル北見市

cheese-kitami201706140001
今まで食べた中でも、超絶濃厚なチーズケーキです。そして濃厚なのに甘すぎずに、中にトロッーとろけるチーズクリームと、サクサクのパイ生地との相性がマッチしています。

ティンカーベルのチーズケーキのチーズクリーム

トロットロにとろけるチーズクリームは他では味わえない濃厚さです。その美味しいチーズクリームの秘密は、4種類のチーズとティンカーベルオリジナルのカスタードクリームをブレンドした味わいは、牧場が多い北海道のフレッシュチーズ、フランス産のクリームチーズ、オーストラリア産のクリームチーズを2種類ブレンドし、ティンカーベル特製のカスタードクリームと混ぜ合わせて作っています。

ティンカーベルのサクサクパイ生地

濃厚なクリームチーズにとても相性の良いサクサクなパイ生地もティンカーベルオリジナル。パイ生地に使っている小麦粉は、きたほなみの製菓用薄力粉ドルチェ、春よ恋の強力粉を最良の状態にブレンド。

こだわりのオリジナルクリームチーズとパイ生地を合わせて、一枚一枚丁寧に焼き上げて作られているティンカーベルのベイクドチーズケーキは、一番おいしく食べられる冷蔵のみの販売となっています。

口いっぱいに広がるチーズのまったりとしたコクと、カスタードクリームの合わさった絶妙な旨さのおかげで、まろやかさもプラスされています。食感も口どけも味わいも、すべてが合わさった時に感じる最高の幸せは、北海道を代表するチーズケーキといっても良いでしょう。